ネットショップ

ネットショップポータルサイト
企業PR広告
■該当件数5件中<1 〜 5を表示> 1

関西圏で手足型を取るなら


大阪にある3D製作の会社で、子どもの手型や足型を取ってもらえます。
赤ちゃんの時の手足型といえば、墨やスタンプ台などに押し付けて色紙に押したりが定番ですよね。
我が子とのかけがえのない大事な思い出、それが3Dで残せるとしたらどうでしょう。
実際に見て触れられる赤ちゃんの時の小さな手足、親にとっては夢のような製品です。
関西圏ならば自宅まで型取りに来てくれますので、新生児でも大丈夫です。
料金もリーズナブルなので、成長の過程ごとに作ってみるのもお勧めです。
世界でただ一つ、世界で一番大切なアート作品として残しておいてはいかがでしょうか。

地域に密着した横浜市ガラス交換専門店


横浜市のテクノス横浜店は、地域に密着したガラス工事で安心生活をサポートするガラス交換の専門店です。ガラスに関連する緊急のトラブルに、最短30分でかけつけて修理や交換をしてもらえます。年中無休の24時間受付、夜間対応も可能なので今日中にガラス交換をしてほしいというケースでも安心です。また窓とサッシ、網戸全般の相談も受け付けていて、網戸の張替えや断熱性能・防音性能の高いガラスへの交換も見積もり無料の良心来な価格で対応しています。

空き部屋対策に効果ありました


最近の低金利対策として投資用物件(ワンルームマンション)を購入(ローンで)したのですが、駅から10分程度、築年数18年、見た目は汚くありませんが、入居者が入りません管理不動産はここ数年で市場に出回っている物件が増えたから・・「すぐ埋めたいなら相場より安く貸出すれば決まりますよ。」との事でした。あるいは物件に付加価値を付けるかしないと言われました。ローンで購入しているので部屋が埋まらないと支払いが厳しいのでDr住環境.comさんに相談してしました。「静かな生活環境」を付加価値としてアピールしました。物件の部屋の騒音・マンション周辺を騒音測定して数値を明記しました。募集してから2~3日位の間に問い合わせが数件ありすぐに、私も面談して問題なさそうな人に入居してもらいました。空き部屋が埋まって77良かったです。

ロシアビザの取得代行を依頼して


この度ロシアビザの取得代行をロシアビザサポートサービズさんに依頼して、お陰様で旅行券もホテルも全部自分で手配することができました。
英語は話せますがロシア語は全くで、個人でロシア旅行をすることには不安しかありませんでしたが、観光ガイドなどには書かれていないことも丁寧に教えてもらえたお陰で、穴場スポットも観光することができて特別な旅行を思う存分楽しむことができました。
またの機会があれば絶対にロシアビザサポートサービズさんにお願します!

大阪のエアコン取付け業者について


最近では、温暖化が進んできていることから、夏の気温が高いように感じています。そのため、大阪の住まいにエアコンを取り付けたいと考えています。家電量販店でエアコンを購入すると、取付けのサービスを行っているようです。ただ、メンテナンスなども行ってくれるエアコン取付けの専門の業者を探したいです。親切で丁寧なサービスを提供してくれるような業者を探すために、インターネットのサイトやフリーペーパーなどを通して、情報を収集したいです。