ネットショップ

ネットショップポータルサイト
企業PR広告
■該当件数2件中<1 〜 2を表示> 1

イベント人材派遣といえば新宿の会社へ


新たにプロモーションのためにイベントを起こそうと考えている、あるいはイベントを企画したいけれど何から始めればいいかわからなくて困っている、そんな経験はないでしょうか。
イベントを運営するには、企画段階から実際に運営するまでトータルで考える必要があります。
新宿のイベント人材派遣業者では、イベントに関するプロフェッショナルがそんなお客様の悩みにこたえてくれます。
優秀な人材の派遣はもちろん、企画運営まで幅広く応対しています。

まずは語学留学からスタートすることに


大学受験に失敗して浪人するか悩んでいましたが、海外の留学経験がある母が海外の大学も視野に入れてみればと言ってくれました。
前から留学も有りかと考えていましたが、てっきり親には反対されると思っていたのでかなり意外な提案でしたが、母が横浜のtvk国際交流委員会さんから事前に話しを聞いてくれていて、まずは語学留学からスタートすることになりました。
そこから大学にも入れるようなので、絶対に海外の一流大学に入ってやろうと思います!